SSブログ

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾 [PPCアフィリ塾]

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に2014年12月10日に入塾しました。

PPCアフィリについては前から非常に興味を持っていました現在はやっていませんが不動業をしていた時に物件を
ヤフーのPPCに投稿していました。

不動産物件は賃貸にしろ売買にしろ金額的には高額ですので
ある程度の予算をかけていてもそれなりの利益をだしてきましたが
時期的に不動産物件が低調の時もあり費用対効果の問題で
断念した過去がありました。

その後いろんな稼ぐためのアフィリに挑戦いたしそれこそいろんな
塾にはいりアフィリについて勉強をしていましたが
コチラがいくら努力をしてもセンスの問題を含めほとんど
うまくいきませんでした。

それで再度PPCをやろうと思いどのようにすればいいのか
調べましたがやはり基礎から学んだ方が良いとの決心をし
PPCアフィリ塾探しを今から約2ケ月前から
探し始めました・・・・

そうしましたところ岡田式!カテキョPPCアフィリ塾とPPCで100%稼がせるとの情報がメールに入ってきました。

現在の流行の情報販売の販売方法でしたが手順に従って研究をしました。

現在の流行の情報販売の販売方法って何・・・・・

それは動画を見てコメントを出す方法です。

要するに主催者にインタビューをしている動画ですね!

いかにして儲かるか・・稼げるかを動画で説明してコメント・・
コメントをしてくれた人にはとても貴重なある物をプレゼント???

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾とPPCで100%稼がせるの比較なんですが
PPCで100%稼がせる方がいいんではないかと思うほどの迫力がある
動画でした!

コチラの方に傾きかけたのですが最終的には
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾にし12月10日から入塾を
致しました。

しかしながらただカリキュラム通りは面白くないので
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾~月100万円を稼ぐまでの
作業をの記録に挑戦することにしました。

さてどうのようになるのか・・岡田式!カテキョPPCアフィリ塾に 入塾は良かったのかそれとも失敗だったのかの作業記録です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。