SSブログ

なぜPPCアフィリエイトを選んだの! [PPCアフィリ塾]

よくなぜPPCアフィリエイトを選んだの!と聞かれます!

もうPPCアフィリはだめだよと巷ではいわれています。

確かに見方によってはそうかもしれません!

これから全盛になるのはスマホアフィリだよ・・・

これもその通りなんです!そして昨今ではPCよりもスマホからの検索が多くなってきていることも
事実ですね!

だからPPCアフィリはしないでスマホアフィリにしなよ!・・

というメールがわんさかきています!

その中でどうして岡田式!カテキョPPCアフィリ塾を選んだか これから説明しますね!
でも心配しないでくださいね!

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾は当分募集はしませんので
この情報販売を売り込むことはできませんから!

さてそもそもPPCアフィリとスマホアフィリの違いは
なんでしょうね!

昨日スマホアフィリの専門家である・・・・さんのセミナーに
行ってきました。

又、目移りしてんじゃないの・・それもあるかも・・・

それはそれとしてセミナーに行ってきましたよ!

とても内容が充実して有意義なセミナーでした。

これからスマホアフィリが主流になる事はよく理解できました。

最後の〆は塾の勧誘でしたけど!

その塾に入るの入らないの?

PPCアフィリはどうなってるの?

なぜPPCアフィリエイトを選んだの!2でお話しますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。