SSブログ

なぜPPCアフィリエイトを選んだの!2 [PPCアフィリ塾]

なぜPPCアフィリエイトを選んだの!の続きです!

入塾してもいいかなぁグラッとしましたけど下記の理由で
やめました!

ワードプレス(無料のブログ)でとてもSEO的なサイトが できるんですけどやはりグーグル及びヤフーのアルコリズムが 問題になる感じを受けました!グーグル及びヤフーのアルゴリズムってなんでしょか?

簡単に言ってしまえばやり方です!

要するに今年の10月にアルゴリズムをガラッと変えてしまいました。

そのおかげで上位されていたサイトが圏外にすっ飛んでしまいました。

グーグル及びヤフーのトップページに掲載されているサイトですよ!

サイトが圏外にすっ飛ということは稼ぎもすっ飛といううことです!

グーグル及びヤフーのトップページに掲載されるサイトはプロ中のプロが
作成したサイトですよ!

ましてや最高の塾に入ったとしてもグーグル及びヤフーのアルコリズムで
圏外どころか我々のサイトなんか宇宙のチリの外ですよ!

なぜそうなるんでしょうね!

最近気が付いたんですよ!

グーグル及びヤフーに掲載されるサイトは2種類あるんです!

わかりますね!

広告費(有料)を払って掲載されるサイト・・・・

広告費(無料)を払わないで掲載されるサイト・・・・

有料サイトにはアルコリズムが適用されにくいんです!

それがPPCアフィリエイトなんです!

要するにトップページに掲載されるサイトは2種類ありますので
常に無料のサイトはグーグル及びヤフーのアルコリズムにおびえて
いなければなりません。

いくらプロでもアルコリズムに立ち向かうのは至難の業なんです!

ですから(SEO・とても良いサイト)努力するよりグーグル及びヤフーに 広告費を払ってでも掲載したほうが塾の費用や検索エンジンに認知される期間を 考えればはるかに費用対効果が見込まれます!

広告費を払うと言ってもクリックされて幾らですから!

今後はグーグル及びヤフーのアルコリズムは1ケ月毎に
変わるかもひれませんよ!

どうですか・・立ち向かいますか!

それとも・・・・・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。